ページ

このブログを検索

土曜日, 4月 28, 2007

水葉さんのところについたヘイコメ第二弾。

うーん。水葉さんは素敵な青春の思い出話を書いているので、あこがれている幼児が逆にいじめようとしているのかな。
「フェミ」てのは、なんの呪文なんだ?
しかし、いっちゃなんだが頭の悪そうな書き方ですねえ。日常生活では差別され虐げられている立場のような気がする。


この事件、メス車を増やせ!主張するバカフェミが多くて呆れた。メス車を増やせ!つーくそ馬鹿な主張はいいのか?メスが弱くて防犯道具も持たずに無防備だから悪いってのはもっともな言説。世の中フェミ以外のほとんどはそう思ってる。善意の乗客に責任転嫁するな!つーのも同意。女の権利を主張する前に防犯する責任を果たせよ。メスに媚びるインポじゃなく、ほとんどのまともな男性はそう思ってるよ。メスは女の権利を主張するくせに気に食わない男の痴漢をでっちあげて楽しんでいる。
フェミ嫌いのリベラリスト 2007/04/28 21:41 URL ≫ EDIT

0 件のコメント:

ブログ