ページ

このブログを検索

土曜日, 3月 03, 2007

ハムニダ薫さんの「
拉致問題と安倍政権のジレンマ
」(3月2日のコメント欄から。
アホコメからヘイコメへの「進化」がうかがえます。

陽区 2007-03-02 21:06
貴方が安倍を嫌いなのはよく分かったよ。
だからといって、外国人の貴方が安倍政権に口出しするのは意味がない。
外国に住まわせてもらっているならそれ相応の態度を取るべきじゃないのかな?
貴方のやっていることは内政干渉にあたっているかも知れません。
まずは恥を知ってください。

陽区2007-03-02 22:59
在韓広島人でしたね。
つまり、反日日本人ですね。
読解力のなさというよりそれは管理人自ら誤解されるような事を言うからでしょう?
ならば余計に管理人は恥をかいていることに気が付くべきでしょう?
いつまでも、幼稚な国の南鮮にはつきあっていられません。
日本の為にならない反日なら売国行為と同様ですよ。

そのあとMcRash とやりとりがあって、トンチンカンと鐘をならしているけど省略。
http://hamnidak.exblog.jp/5256350/

そして
陽区 2007-03-03 14:39

だからさ、慰安婦は嘘つきだし金目当てなのは疑いの余地がないのですが?
第二次世界大戦以降も日本軍の従軍慰安婦として働いた人も居たそうですよ?
どうして、彼女達は整合性のない発言を繰り返すの?
また、加藤某氏宅の放火はどうみてもヤラセでしょ?
なぜ90代の加藤某の母はその時に限って外出していたらしいですが?
とっても活動的なお母さまですこと。
また、その右翼の掘米なんとかという輩は朝鮮総連とつながりがありましたが、何か?
加藤某は自分が被害者を装って発言を無理矢理に正当化しようとするクズです。

薫さんやエントリーに批判的なコメントは他の人もつけているけど、そちらはまともに議論をしようとしている。陽区さんだけが暴れています。(お名前の引用が違うとお思いかもしれませんが、いくら自称しているとはいえ、他人様の名に「馬鹿」と形容語をつけるのははばかられまして…)

4 件のコメント:

DoX さんのコメント...

kuronekoさんに先を越されたあ。
「ボクは何の偏見もない無辜な国民」っていう自己申告がボロボロ崩れて、憎悪であふれかえった内実がだんだん出てくる過程が如実に現れていますなあ。ハハハ。

ここまで典型なのも珍しい。

kuroneko さんのコメント...

doxさま

 絵呂具にきたのをあげたらいいのでは?
 あれもなかなかアホが出ている。

うちゃ さんのコメント...

100円電卓にも劣るメモリー能力とは、馬鹿を自称するのは伊達じゃない(笑)

McRash さんのコメント...

えー、ハムニダ薫お姉さまのところで件の人物に向上心の有無やら人生における楽しみの有無やら心配されたMcRashでございまして、件の馬鹿陽区氏におかれましては、あたしの心配する以前にてめえの諸々の能力不足を心配せえよ、と、浅学非才のあたしに心配されてしまう彼が哀れでならなかったわけです。

…って、笑点見逃してしまったじゃないか。くそぅ。

ブログ