ページ

このブログを検索

水曜日, 2月 14, 2007

前回、てっきりネタだと思った漢魂さん、どうやら本気らしい。なにしろハンドルの後ろにわざわざ(本音、本心)などとつけてくるくらいなのだから、かなりのものなのだろう。というわけで、心置きなくヘイコメ認定。しかも、今回もかなり飛ばしてくれる。

ーーー以下引用
自分と異なる論理はネタですか、やはり女は幼稚ですね。
理解ある男性のブログではけっこう共感してくれましたよ。

それとさぁ 「産科の医師の減少は 出生数の減少によって医療ニーズが低減していることの反映です」
のどこが問題発言?
柳沢大臣は正しい見識の持ち主である事が証明されただけ。
需要があって供給がある。それが社会の常識。
性を売りたがっている女がいるから風俗がある、痴漢されたがっている女がいるから男も痴漢する て事だ。
「16才以上の未婚女に対するレイプは合法にする。そして16以上は中絶禁止にする」て、少子化解決案があるコミュニティで出たんだが、どうせここにいるフェミは猛反対するんだろうな。
そうすれば早く結婚しようと思うだろうし、少子化対策には良い案だと思うけどな。
漢だったら賛成してくれるんだけどねぇ。

こういう時、自分の妻や娘がそういう目にあっても平気なのか?とかわけ分からん事言ってくる奴がいるが
自分の妻は利口だから被害にあう事はない。
娘もまだ幼いがレイプされるような軽い娘には育てない。今からしっかり教育をする。
男性にとってセクハラ如きで訴えてくる女(どの職場にもうじゃうじゃいる)はこの上なくムカつくんですよ。フェミの皆さん。

私は常に男らしくありたいと努力している。
2007/02/13(火) 03:16:51 | URL | 漢魂(本音、本心)
ーーー引用終り

これに共感する理解ある男性ってどうよ? (今、変換したら叫喚って出た(笑)こっちならわかるぞ(笑))

それにしてもだ、
>「16才以上の未婚女に対するレイプは合法にする。そして16以上は中絶禁止にする」

なんだこれ? 自分の妻子は被害に遭わないから大丈夫、とか呑気なこと言ってるが、こんなDQNな法律を作ったら、北朝鮮以下の人権侵害国家認定されるのは確実だぞ(笑) だいたい、こんな国、怖くて移民どころか観光にも商談にもこれないじゃないか。過半数がこの法律を支持しているってことは、男のほとんどは強姦魔ってことになるんだが(^^; 少なくとも外国から見たらそうなるよな。
そしてまず確実に欧米圏では日本製品なんか買ってくれなくなる。どう考えても破滅なんですけど。

ええと、本当に二児の父ですか? 頭が悪過ぎるんですが。

0 件のコメント:

ブログ