ページ

このブログを検索

日曜日, 2月 11, 2007

水葉さんのところの、柳沢大臣発言批判についたコメント。
http://aqualeafree.blog70.fc2.com/blog-entry-410.html
すでに長々とコメントでのやりとりが行われているっていうのに、全然人の話を聞かないタイプ。

ーーここから引用

「子供二人以上〜」は至極間真っ当な、健全な考え。
柳沢氏は厚労相にふさわしい方です。

元々、少子化は男女平等を唱えた女たちに責任があるのでは?
男と女が平等になどなれるわけがないのに、平等論を振りかざして男社会の中に踏み込んできた。
その結果が少子化、団塊世代のリストラ。
セクハラだって女が男と対等に渡り合おうとしなければ起きない。差別はあって当たり前。
男性には子供は産めないから、女に頑張ってもらおうという発言の何がいけないんだか。
子供を産みたくない、仕事したいと言う、わがままな女ばかりだと日本は滅びるんですよ?
更に生殖機能がない女なんて論外でしょう。
少子化の原因は、女が役に立たないプライドを持って社会に出たせい。
なぜ女の責任を誰も追及しないんでしょうか。
バカフェミ党や柳沢大臣批判に勤しんでいるヒステリックな女どもは見苦しい。生理中ですか?笑
だから女はバカにされるんです。
頭の良い女は柳沢大臣肯定派です。私の嫁のように。
しかし今回の件で男性が女性不信になって、ますます少子化に拍車がかかりそうなのは心配ですね。

柳沢大臣も石原都知事も森氏も当然の事を言ったまでで、その本質を見抜けないひとが多すぎます。

あ、因みに私は子供2人いますがね。
2007/02/11(日) 04:10:57 | URL | 漢魂 #-[ 編集]

ああ、後 中絶する女にも問題はあるね。
レイプされても産んで欲しいよ。
人間の本能なんだから。
2007/02/11(日) 04:22:03 | URL | 漢魂 #-[ 編集]

ーー引用終り。

柳沢大臣を擁護するために、石原”と”知事とか森元総理とかを並べるのって、逆効果なんじゃないかと(^^; 柳沢さん、いくらなんでもあそこまで終っちゃっていないと思うぞ。
団塊世代のリストラって、男女平等関係ないだろ(笑) もしかしてこのひと、セクハラで会社クビになったんで、その恨みでもぶつけてるんでしょうか?

タイムスタンプにも注目。
日曜の早朝から、何レイプとか書き込んでるんですかお父さん。お子さんが見たら嘆きますよ。
ハンドルもすごいです。漢魂(爆笑)そういや、昔「超兄貴」ってゲームがあったよな。あれを思いだしてしまった。

もはやハンドルも含めてネタとしか思えない、本気で書いているとしたら痛すぎる。というか全然柳沢氏の応援になってないところがすごい。

やっぱり誰かがネタとして書いたんじゃないの、これ?

1 件のコメント:

Niphonese さんのコメント...

>>元々、少子化は男女平等を唱えた女たちに責任があるのでは?
男と女が平等になどなれるわけがないのに、平等論を振りかざして男社会の中に踏み込んできた。
その結果が少子化、団塊世代のリストラ。

たぶんこれはウソだと思います。飛幡祐規氏によれば、フランスなどでは今ベビーブームだそうですから。

【参照】少子化対策は「戦略」じゃないよ!

「女に自由を与えると家が崩壊する」というのは、日本では少なくとも20年ぐらい前から言われていることで、少子化問題をめぐる上のようなご高見もその変奏だと思いますが、同じ思考パターンをなんの発展もなく繰り返しているのでは、教えられた芸しかできないサルと同じじゃないですか。

>>ああ、後 中絶する女にも問題はあるね。
レイプされても産んで欲しいよ。
人間の本能なんだから。

そのうち「出生率をあげるために堕胎罪処罰を復活させろ」なんてばかなこと言い出すのも出てくるかもしれませんね。

ブログ