ページ

このブログを検索

金曜日, 7月 18, 2008

久しぶりの投稿。
「かめ?」のコメント欄から、馬鹿陽区コメントを収集。
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/51456034.html?1216376539

国家権力がない縄文時代だって、命あってのものだねって判断する女はいたように思う。
でなければ、性衝動が文明化してないから、レイプ的なそそられ方を「未開人」のほうがしないかもしれない。
どっちにしろ、ようく考えてもわからんコメント。



10. Posted by 馬鹿陽区 2008年07月18日 18:49
ちょっと待て、
私はレイプされる方を選ぶってのは理解できる。
しかし、それは国家権力が機能して初めて言える台詞だろ?
たしか、かめさんは国は私たちを守ってくれないって宣伝してたのに?
つまり、国に守られずにさせるままにしろという図式が出来上がりますね。
きちんと過去の言葉に責任を負わなくてはいけないね。
国家権力は警察の事だが、まさかレイプ犯を野放しにしろという主張じゃないだろう?
私はかめさんが何を主張したいのかさっぱり分かりません。
まさか、日本人の性質に異議ありを唱えているのではあるまいな?
これがかめさんの本心なら…日本人止めたほうがいいのではないか?
私は心配です。かめさんが暴漢に襲われないかが…

1 件のコメント:

gegenga さんのコメント...

まあ、相変わらずトンチンカンなわけですが。
debyu-boさんところのコメント欄にわいて出ている「予想通りの者」に比べると、馬鹿さんのほうが可愛く見えてしまったりする・・・。

ブログ