ページ

このブログを検索

金曜日, 10月 27, 2006

ハムニダさんのとこのコメント欄(10月26日「やっぱり犬が好き」)から。

Commented by 売国無罪(本物) at 2006-10-26 23:48 x
今この時期に何故犬の話題なんでしょうか?
支那朝鮮に都合の悪い事はスルーですか?


支那朝鮮に都合の悪い事、って何かあったかな。北朝鮮核なら、別に中国は都合が悪いということではないだろうし。

この売国無罪(本物)さんという人は、前にも

「いいなあ、浜濱さんは削除されないで。」

という幼児性コメントを、皮肉のつもりなのか出していたという、わけのわからない人です。
今回も、核でごたすたしている時に、犬の話題はごまかしだといいたいのかな。それとも何か新事態でもあるのかな。
どんなエントリーをあげようとブログ主の自由だし、過去にだって犬の話はあるのだし。時事ネタなら前の日にもあるのだから避けたとは思えないし。だいたい何が「都合の悪い事はスルー」なんだか、通じると思っているところが脳内自閉。

うちゃさん流に言うと「大丈夫か、この人」って感じです。

1 件のコメント:

うちゃ さんのコメント...

この人、死刑廃止のエントリーにも似たようなこと書いて、即効で消されてました。

”それを言うなら”小人閑居とか、”固有名詞”蛙と並ぶ、”スルーですか”売国無罪(本物)登場。

ブログ