ページ

このブログを検索

日曜日, 3月 04, 2007

ついでに保存。ヘイコメならぬキモコメ。

安倍の歴史捏造は当然否定されるべきだな。
だが俺はチョーセン人雌如きが肉便器として大和民族皇軍に奉仕するのは当然だと思っている。たかが植民地民族の分際で偉そうに人権などと!

ハングル板住人 (2007-03-03 19:54:09)

日本軍に自らを自らを投影し、その境遇にあったら「肉便器」などと呼び蔑むものにしか、性欲を満たしてもらえないかもしれぬ自己矛盾を露呈している。

■おいドックス

俺は従軍慰安婦の事実は認定しているぜ、安倍なんかと一緒にしてもらっちゃあ困るなw
俺はただ、『チョン雌やシナ雌如きを肉便器にして何が悪い!』といっただけだぜ♪
あと大和撫子を性奴隷にした奴は処刑にしなければいけないな。
分かったかドックス君♪
ハングル板住人 (2007-03-03 20:54:48)

それは、日本人を性奴隷として扱った日本軍司令官や兵士を処刑したいということか?
戦場ではさほど区別はされていなかったと思われるが。

■無題

俺は最近の似非右翼の歴史捏造には反対だ。従軍慰安婦や強制連行、民族文化抹殺、南京大虐殺などはあったと認めている。
其の上で俺は『それの何処が悪い!?チャンコロやチョン如き虐殺されたりレイプされて当然だ!』と言っているだけだ。
歴史修正主義者なんぞと一緒にしてもらいたくないな。

ハングル板住人 (2007-03-03 20:57:16)


あー、こんなのが大手を振って蔓延するようじゃ日本はもうダメだーー!!うわーーーん!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

き、キモイですね。
女性を便器扱いする男はウンコだということに気付かないのでしょうか。

DoX さんのコメント...

さしずめ股間にウンコはさんで生きてるんでしょうね。
本当にキモイ・・・・・

うちゃ さんのコメント...

削除させた、俺たちの勝ち〜
とか思ってんだろうね。
馬鹿だよねー、ここで晒されてるのに(笑)

うちゃ さんのコメント...

春だからかもしれないけど、
あべしの従軍慰安婦発言とかが、世界じゃ全然通用しないことがはっきりしちゃったんで、パニクってるとか(笑)

しんのすけ さんのコメント...

またハムニダさんのところで従軍慰安婦は
当時の考えでは認められていたというコメントがしつこく続いています。なぜ慰安婦問題となるとキイキイ言い立てて彼女たちの尊厳を貶めようとするのでしょう。
私たちももっと考えねばいけません。
 私が友人と話をしていて、なぜ性暴力がおこるのかという話になりました。経過は省きますが、自分の言うことを聞かない女性がいることに、耐えられない男が多いのだろう。そして性暴力は、男はそういう女を処罰する権利があるという考えから来たのではという結論に達しました。
 従軍慰安婦についての反応も、原因の一つはここから来たのではと思い書いてみました。

ブログ