ページ

このブログを検索

日曜日, 3月 04, 2007

ハムニダ薫さんとこでヘイコメにレスしてたらキモイものを自ブログに引き込んでしまった。うぷ。

前段でkuronekoさんが紹介してくださったその名も「馬鹿陽区」。
ハンドルどおりバカなんじゃねーかと思える、その圧倒的な憎悪のカバウンコマーキング状態には反吐が出そう。うぷ。
ハムニダ薫さんとこでは最初は「無邪気な中道派」を装っていたのに、もうバレまくってるのでうちでは最初から飛ばしています。


日時   :2007-03-03 16:04:23
http://ameblo.jp/dox/entry-10026810497.html

コメントをした人 :馬鹿陽区
コメントのタイトル:アホだな。

さすがだよ。
DOXは自らを在日右翼認定したいらしいな。
都合の良いところだけ読むのはチョンと左巻きの性質だが、あんたのはひどすぎるぞ?
IP :0.0.0.0

チョンと左巻きと言っておけばなんとかなる典型パターン。最初と最後の部分がかみ合っていないのがなんともかんとも。

日時   :2007-03-04 09:58:00
http://ameblo.jp/dox/entry-10026756076.html

コメントをした人 :馬鹿陽区
コメントのタイトル:さすがはドックス師匠!

いやー、書く事が下品だわ。
これ、北鮮でハングル訳したら大ウケ間違いなしだわ。
ノムよりは劣るけど相当な電波だよチミ?
IP :0.0.0.0

チミとかいうのがマジキモイな。こういうのは自己陶酔オナニー派と俺は分類してます。
(俺もオナニー派だけど自己像ではシコシコできないからさー。)


日時   :2007-03-04 11:39:07
http://ameblo.jp/dox/entry-10027039338.html

コメントをした人 :馬鹿陽区
コメントのタイトル:ふぅ…

gegenga氏
そういえば、某国では人糞を露店にまいたりしてますよねー。
っていうか、話を無意味に下品な方向に持っていくという習性は日本人にはありませんので悪しからず。


あー、日本でも人糞を肥料にしてたのをご存じない?
某国で露店ってどこのことだ?
>話を無意味に下品な方向に持っていくという習性は日本人にはありません
前文で勝手に人糞とか言い始めて、さも「自分で自分は日本人じゃありません」って言ってる様なもんだと思いますが。
(でも、バカなコメント残して悦にいってる様な人が日本人だとは俺も思いたくないなあ。しくしく。)

後のほうになってゲストの方々にまでウンコを投げつける、あまりにも卑劣で目に余ったので、ブログ運営側に通達。

1 件のコメント:

うちゃ さんのコメント...

doxさんのところに、北米のBoondocksファン sugarayさんからのコメントが入ってるんだけど。あれ読んで馬鹿陽区は恥ずかしくならんのだろうか?
日本語あんまりうまくない、とか書いてるけど、馬鹿陽区の書くものよりずっと立派なんですけど。

ブログ