ページ

このブログを検索

土曜日, 7月 07, 2007

左翼撲滅くんネタ収集。ときどき入る反応は省略。

(1)
あああ・・・この人は何を読めばいいのか全く分かっていない。いいですか?米太平洋軍の狙いが何かは「Mission statement」で述べられています。http://www.pacom.mil/about/mvp-statements.shtmlもっと米軍について勉強してください。公式ソース以外で議論してもしょうがない。
                          Posted by 左翼撲滅 at 2007年07月07日
(2)
米軍が、平和などではなく戦争のために勢力を拡張しているなどと根拠もなく、無批判に頭から信じているサヨクは徹底的に論破しますので、覚悟なさい。ま、論破できないから、悔しくて「出入禁止にすべき」などという言論弾圧しかできないのは理解できますが。力ではなく話し合いによる解決を志向するのが普通は平和勢力なんですけどね。掲示板では力で解決するのがお好きなようで。
                       Posted by 左翼撲滅 at 2007年07月07日
(3)
1年間勉強しなおしてきなさい、なんてカッコつけたのが全く裏目に出たな。知識がないなら出てくるなって。わかった?勉強不足ちゃん。
Posted by 左翼撲滅 at 2007年07月07日
(4)
まず、荒らしているという言葉を撤回なさい。ふざけるにもほどがある。いいですか?公式ソースに綺麗な建前以外のことがない、と言うのであれば、事実上米軍公式文書・米軍高官の発言を含め、全て信用できない、ということになるでしょうが。信用できない資料から、何を推測しようと無駄でしょうが(苦笑)。公式ソースを全否定するなら、議論は振り出しに戻ることになるのだ。それすらわからない??アタマ大丈夫か?
Posted by 左翼撲滅 at 2007年07月07日
(5)
■■■■■武士の情け■■■■■前言撤回なさい。米軍とは言え、行政組織であり、その行動は全て法律・規則に縛られている。逆に言えば、米軍の行動には絶対に根拠があり、それを探ることが米軍を解明することに直結する。米軍が日本を守らない、という結論ありきでいるから、異なる事実に耳を覆う失態を演じるのだ。謙虚になりなさい。「人は真実の前にうろたえるものである」
Posted by 左翼撲滅 at 2007年07月07日

 中国軍のステートメントを誰か訳して、軍備増強が自衛のためという公式見解を紹介してあげれば、左翼撲滅君はそれを納得するのかなあ。

0 件のコメント:

ブログ