ページ

このブログを検索

日曜日, 2月 17, 2008

既にkuronekoさんが取り上げているが、馬鹿君の妄想炸裂コメントを収集。
相変わらず、gegenga師匠のところに粘着している馬鹿君。また頭の悪いコメントを書いております。
まずはこちら
基地反対派をいかがわしいという人のいかがわしさ
最初はコウ君という、馬鹿君によく似た頭のユルいひとが来ていたんだが、それに対抗意識を燃やしたのか、さすが本家! と言いたくなるようなトンでもないのが来た。

君子危うきに近寄らずってね。
要は夜の繁華街を歩いてた少女の方が悪い。
大体、日本でレイプ事件なんざ他にも起こっているだろうに(それでも、世界から見れば少ないとされているが)この事件だけ取り上げる報道機関のほうがおかしい!
てめぇら左翼を自称している奴らの方が少女にセカンドレイプしているって早く気が付いてくれ。
俺から言わせてもらえば、もし、岩国戦で井原大勝利だった場合この事件は起きただろうか?
この少女含めてその家系の思想心情も踏まえて大がかりなヤラセであったことも考慮に入れるべきなのだ。
やり口がチマチョゴリ引き裂き事件のタイミングにそっくりですしね(笑)

これについてはkuronekoさんが考察してるけど、「大がかりなヤラセ」なんて、普通絶対思いつかないであろう、なんだこの妄想は(爆)。
更に冒頭で”夜の繁華街を歩いてた少女の方が悪い”なんて書いておきながら、”てめぇら左翼を自称している奴らの方が少女にセカンドレイプしているって早く気が付いてくれ”って、いやお前が今書いた数行前の文章がまさにセカンドレイプだっての、どうにかしてくれよこの馬鹿。

師匠の情報によると、そのあとも来たらしい。これはkuronekoさんへのレスなんだろうが、

井原勝利なら、そこまで大きく報道しなかった可能性があり、

しかも、この少女の行動に不可解な点が多すぎる事にあります。

この少女は米兵にレイプさせて基地を移動させようとある意味身体を張って行動していた節が見受けられます。


確証がありませんが、今後そういう事をきっちり締めていくべきだと思います。



妄想が止まらなくなっております。十四歳の女子中学生が身体を張ったんだそうです。”レイプさせて基地を移動させよう”って、なんだよそれ(爆)こんなこと考えるのお前くらいのものだって。
しかも確証は無い。すべてこいつの頭の中の妄想、ほんとうにありがとうございました。大丈夫でしょうかこの人。リアル社会でこんなこと周りに話したら、確実にどっかオカシイ人あつかいされる。


変な妄想を抱いた馬鹿君。師匠のこっちのエントリーにもコメントを入れたそうである。
2月17日までです! 『沖縄性暴力事件への抗議声明賛同募集』

沖縄の少女も夜の繁華街で出歩く事のリスクくらいは解るだろう。

しかも、3人でかたまっていたというではないか?

嫌なら逃げればいい話であり、(それでも追ってきたなら米兵が100%悪いですが)

そういう話はありませんでした。



恐らく付いていったが予想できなかった事が起きたというだけの話だ。

それをすべて相手のせいにするのも気の毒な気もする。(レイプ犯の弁護をしているわけではないが)


”嫌なら逃げればいい話”って……状況を全然理解しないで書いてるな、こいつは。つうかさ、こういうケースって最初は甘言を弄してくるのが定番だろうに。3人で固まっているところに下半身おっ立てて「うおー」って襲ってくるってか? なんだそりゃ

>(レイプ犯の弁護をしているわけではないが)
してんじゃねえかよ。その前の文章がレイプ犯の弁護以外の何ものでもない。馬鹿君の場合、数行前の文章と矛盾するのはいつものことだが、直前の文章の意味が自分で分からないとは。

やはり本家の狂いっぷりは圧倒的である。ぽっと出の新人程度じゃとてもかなわないな、と思いました。

6 件のコメント:

うちゃ さんのコメント...

しかしなあ、この馬鹿のコメント酷すぎるんだよなぁ。はたして残しておいていいものかどうか、というのは悩みどころではある。
ここまで下劣な被害者叩きは、永久に人目に付かないようにしといたほうがいいのだろうか。
しかし、誰かが、こういうのはクズだと言ってやらなきゃならんだろうし……

匿名 さんのコメント...

>はたして残しておいていいものかどうか
そうなんすよねぇ~。
私も悩んだ。

とりあえず「私のブログのコメント欄では、こういった発言を許さん」という意思表示のために削除し
こういったコメントをとことんバカにする意図があるところ(今回はkuronekoさんのところ)に持っていったんですが。
果たして、晒しておいていいのか、、、。

難しい問題だわ。

匿名 さんのコメント...

あたしのエントリーもアメンバー限定に移しましょうか。

その場合、米欄も限定になるのかな。

DoX さんのコメント...

アメンバーだとコメント欄もアメンバー限定です。以前は携帯からだとコメント欄は別URLなので見えるという片手落ちの仕様でしたが、修正された模様。

昨日はあちこちでコメント残していたようですね、馬鹿くん。リアルで何かあったんだろうか;;

うちゃ さんのコメント...

困った事に、この話に関するコメントに酷いのが多い。いや産経新聞なんて、全然売れてないとはいえ一応全国紙にあんなクズ記事が載ってる時点でどうかという話ではあるが。
週刊新潮も酷いらしい。そして、このクズどもに煽られて腐れコメント書く奴がいるんだよ。

なんか、ものすごく嫌だ。この状況。

うちゃ さんのコメント...

orz
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/483413/
こんな馬鹿な妄想、馬鹿陽区くらいしか考えないだろうと思っていたが、クライン孝子……なんだこの馬鹿。

ブログ