ページ

このブログを検索

日曜日, 11月 26, 2006

ここんところ北星学園関係のエントリーでは大漁が続く。
これは生徒さんにとってはつらいだろうな。
しかし、なんでレベルが揃いも揃って中学生以下なんだろう。
dr-stoneflyさんのところから拾ってきました。
------以下引用--------
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20061118
>因果関係は分かりませんが、小泉総理や安倍
>総理を批判すると、なぜか、右翼から脅迫の
>電話が掛かって来たり、実家を燃やされたり
>した前例がたくさんあります。

この人異常に頭悪いですね。
自分が安倍さんを支持しないということと、
世の中には安倍さん支持というか、社民党や民主党、日教組、共産党の意見には嫌悪感を持っている人がいるということの区別がついていないように思えます。
「中学生を脅迫するアベシンゾー」ってタイトルを付けている所を見ると、政府は国民の多数の支持を受けて成立している議会制民主主義を
理解していないバカものでしょう。
近藤
--------引用終わり----------

バカはおまえだー。放火や脅迫電話のいったいどこが民主主義なんだ(笑)
近藤さんの議会制民主主義の理解ってどんなんだよ(笑)
異常に頭が悪いですね。小学校からやり直してこーい。

0 件のコメント:

ブログ